SSブログ
スポンサードリンク

酢しょうがの次はレモン酢!食欲の秋目前!

暑かった夏も終わり季節は秋へ

また期間が空いてしまいました!ごめんなさい!
最近は更新のたびに、あやまってばかりいます。
すみません・・・

それも季節の変わり目になって更新してばかり(苦笑)

それにしても、今年の夏は暑かったですね~

夏バテはもちろん、秋バテ?にならない為には
やはり、食べるものに気を付けていきたいですよね・・

酢しょうがは試されましたか?

我が家ではすっかり食卓での必需品になっています。

主人も夜ご飯の時に、必ず、スプーンに一杯(小さじですけど)

自分から、とって食べるようになりました。

血液サラサラになるって信じて食べてます(笑)


私はというと・・・

サタデープラスで、酢しょうがの次に紹介された、
”レモン酢”を購入して、
by カエレバ

夏の紫外線で疲れたお肌の回復を期待してる真っ最中です!


レモン酢のレシピなんですが、
本気でダイエットにとりくんだり、
食で家族の体調管理をしようと思うならやっぱり、
ちゃんとしたレシピ本を一冊用意しておく方が良いと思います。

おすすめはコレ↓

by カエレバ


レモン酢が紹介された当初は、
ネットはもちろん町の本屋さんとかでも手に入りにくかったみたい・・
でも、今なら大丈夫なんじゃないかな?

レモン酢とレシピ本、両方、Getして
食欲の秋を乗り切りましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 主婦のお気に入り日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。