SSブログ
スポンサードリンク

おすすめの白髪染めを探してみました

アラフォーになってもキレイをあきらめない!

kami.jpg肌年齢とか色々ありますけど、今回は髪
それも

白髪

私、今までは美容院で白髪を染めていたのですが、
体調が悪かったり、忙しかったりと、なかなか美容院に行けなくて・・・
そうしたら、みるみるうちに
前髪の生えぎわは真っ白、分け目も白髪が目立ち始めてしまって・・

こうなってくると
なんだか気分は落ちこむばかりだし、鏡を見るのがおっくうに・・・

このままではいけない!

どうしようかな?と考えたすえに、
家で自分で染めてみよう!って思いだしたんです。


私はもともと肌が弱いので、美容院で髪を染めた後、家に帰るといつも
地肌がかゆくなってたんですよ。
普段はメガネかけてるんだけど、髪を切ってもらうときはメガネ外すから、
コンタクトしないと、担当の人の顔も見えないから、コミニュケーションも取りにくい。

待つあいだ、本を読むのも疲れるし・・・
それに、ちょうど使い捨てコンタクト切らしてて・・・
眼科に行って買うのもめんどうだし・・

とかいろんな事考えてたら、家で自分で染めるのが一番いいかも!?って

だけど、
肌は弱いし何がいいのやら?
ドラッグストアにも行ったけど、なんか合成のものが入ってる商品ばかり。

結局、ネットで探してみることに・・・
そうしたら、良さそうなのがあったんですよ!
くろめヘアカラートリートメントっていうのが・・・

写真付のレビューブログで詳しく紹介されてました


siragazome01.JPG

使ってみて頭がカユクならなかったので一安心♪
染め上がりは美容院のようにはいかないけれど
髪はつやつや、サラサラに!

とりあえず満足。しばらく使ってみることにします
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 主婦のお気に入り日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。