SSブログ
スポンサードリンク

マルちゃん正麺アレンジレシピ楽天の人気ランキングベスト3!

マルちゃん正麺アレンジレシピベスト3

以前コチラの日記に書いてたマルちゃん正麺のアレンジレシピなんですけど
マルちゃん正麺って私が思った以上に大人気みたいで・・他にも
アレンジレシピは無いのかな~って思って探してみたら
楽天のレシピサイトに沢山、あったんです!その中のベスト3をご紹介しますね♪

マルちゃん正麺 卵とじラーメン
マルちゃん正麺 卵とじラーメン

料理名:卵とじラーメン
作者:一点集中力

■材料(1人分)
マルちゃん正麺 醤油 / 1個
水 / 500ml
卵 / 1個
ネギ / 少々

■レシピを考えた人のコメント
マルちゃんの正麺、おいしいです!うどんで卵とじがあるならラーメンでも・・・と思って作りました。やさしい味になります。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
マルちゃん正麺 もやしと春菊の落とし卵味噌ラーメン
マルちゃん正麺 もやしと春菊の落とし卵味噌ラーメン

料理名:マルちゃん正麺 もやしと春菊の落とし卵味噌ラーメン
作者:一点集中力

■材料(1人分)
マルちゃん 正麺味噌 / 1袋
モヤシ / 1/2パック
春菊 / 3本
卵 / 1個
シイタケ / 1~2枚
水 / 500ml

■レシピを考えた人のコメント
マルちゃん正麺 味噌ラーメンを使いました。スープも取ってもおいしいです。落とし卵と春菊・・味噌味にぴったりです。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
冷や冷や マルちゃん正麺 冷たいエビ醤油ラーメン
冷や冷や マルちゃん正麺 冷たいエビ醤油ラーメン

料理名:マルちゃん正麺の冷たいエビ醤油ラーメン
作者:一点集中力

■材料(1人分)
マルちゃん 正麺 醤油 / 1個
水 茹で用 / 500ml
水 スープ用 / 300ml
冷凍ボイルエビ / 7~8匹
好みで 砂糖 / 少々

■レシピを考えた人のコメント
冷凍ボイルエビはあえて完全に解凍してません。今日は大暑なので、いつものマルちゃんの正麺醤油を冷しラーメンに仕立てました。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…


このアレンジレシピ偶然にも作った人は全部同じ人・・・
過去7日間の楽天人気ランキングで独占しちゃうなんてすごいですよね
よ~く見るとわかりますけど、投稿してるのが6月・7月・11月とそれぞれ違う月なんですよね

寒くなるとラーメン食べたくなるのでこのレシピを自分の
レパートリーに加えるのはいいかも
ちょっと自分のアレンジも入れてね・・私だったら塩麹キノコかな、やっぱり!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 主婦のお気に入り日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。