SSブログ
スポンサードリンク

バランスシェイプスリッパ履いています

今年の母の日のプレゼントに子供達からのプレゼントで貰ったんです。
ちょうど、私のスリッパがボロボロになっていたので、履いて下半身が細くなればと思ったようです。
子供も母はスリムな方がよいようで・・・
バランスシェイプスリッパ (イエロー)
by カエレバ

バランスシェイプスリッパって名前がついているので履いてみると、
底にカーブがついているんです。
かかとから着地するように意識して歩くと、重心が体の中心にくるので
自然に背筋が伸びてきれいな歩行になれるんですって。

少し履いているだけで、太ももの裏側が痛くなって鍛えられてるって感じです。
歩くだけで、美脚になれてヒップアップができるなんてすぐれ物ですよね!
ただ、足音がコツコツするのが問題かな?

朝みんなが寝てる時間に履いてたら主人にうるさいって言われるので
朝は履けないのが困ります。
脱いでいると、いつのまにか子供達が履いてるし・・・

気のせいかもしれませんが、少し太ももが引きしまってきたような?!
家の中で結構ウロウロ歩くから、期待大です。
子供達に感謝!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 主婦のお気に入り日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。