SSブログ
スポンサードリンク

はなまるでSAMさんが紹介していたダンス!やせれる?エクササイズ

はなまるにチャンネルをあわせたら!

TRFのSAMさんが出てる!!

最近日テレの「スター☆ドラフト会議」などのバラエティでよく見かけるようになったけど
朝からSAMさんが見れるとは!?
何、何??と思ったら

今、話題のエクササイズ!!



イージー・ドゥ・ダンササイズの紹介でした

TRFのメンバーが振り付けを考案した、
ダンス初心者でも楽しくて簡単に
エクササイズしながらダンスも踊れちゃうということで、今話題沸騰中なんだとか

さっそく

SAMさん指導のもと、
イージー・ドゥ・ダンササイズみんな踊ってました。


我が家でも、主人が楽しそうに踊ってましたよ!
やっくんより上手だったかも?
90年代にミリオンヒットした曲だから、体が自然に動いてくるよね~

20周年を記念して、今までの経験を活かして、
ダンスエクササイズを融合させたDVD
イージー・ドゥ・ダンササイズ

うちも買おうかな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 主婦のお気に入り日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。